新メニュー①~トラウマセラピー|自然治癒力を高めるなら東京銀座のリフレクソロジー(反射療法)サロン|BEMANA -ビマーナ-

新着情報
What's New

新着情報

81 新メニュー①~トラウマセラピー

  • 2021.01.31 23:19
  • カテゴリ: お知らせ


新メニュー!!
【バイポーラー・リフレックス・セラピー~トラウマセラピー】

 

最近よく耳にする「トラウマ」って?
大きな精神的ショックや不安・恐怖によってできる心の傷
肉体的や精神的な衝撃を受けたとき、心が受け入れることができなくなったり、
長い時間その出来事にとらわれてしまう状態のことを意味します。
災害や事故、いじめや虐待、ハラスメントなどでの精神的ストレスからトラウマとなることがあります。

 

 

トラウマ「バイポーラー・リフレックス・セラピー」
このセラピーは心の平和を保つため顔と足からのリフレクソロジーでトラウマへ働きかけます。
肉体的や精神的にダメージを受けた記憶は、大脳辺縁系や扁桃体に蓄積されます。
顔、頭部、足の様々なポイントを手で刺激することによりトラウマの解放を目的としています。

通常のフェイシャルリフレクソロジーと比べて、ゆっくりしたリズムで深い刺激が心地よくリラックスできます。
リラックスすることで深い瞑想状態へと到達し呼吸や心拍が整い、トラウマとなって蓄積されている感情の解放をしていきます。
再び気力を取り戻し本来の自分自身に戻り、日々の生活を取り戻していきましょう。

 

 

〈こんな方におススメです!!〉
・ストレス
・トラウマ
・PTSD
・燃え尽き症候群
・感情面で悩んでいる方
・どんなセラピーなのか体験してみたい方
など、お子様から高齢者まで安心して受けられます。

 

 

施術時間:60分(所要時間90分)
料金:15,000円

※お化粧を落としますので、お化粧直しのお道具をご持参ください。
足も触りますので、ストッキングではなく靴下でお越しください。

 

 

【ご予約・お問い合わせ】
BEMANA 東京都中央区銀座1-13-5 花ビル3階
TEL:03-3563-1802
ご予約・お問い合わせフォーム
↓ ↓ ↓

WEB予約


※ご予約時に備考欄に「トラウマ」と入力してください。
またトラウマに関するお悩みがありましたら事前にコメントを入れてください。
E-mail:info@bemana.net

 

コンテンツ
アクセス

access

BEMANA
〒104-0061
東京都中央区銀座2-14-16
TEL.03-6228-4237
受付時間:11:00~19:00(最終受付) 定休日:不定休
PAGE TOP