サロン営業再開のお知らせ|自然治癒力を高めるなら東京銀座のリフレクソロジー(反射療法)サロン|BEMANA -ビマーナ-

新着情報
What's New

新着情報

74 サロン営業再開のお知らせ

  • 2020.05.27 16:58
  • カテゴリ: お知らせ


【営業再開のお知らせ】

 

日頃よりビマーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為4月11日より休業しておりました。お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝を申し上げます。

 

さて、この度緊急事態宣言が解除され、当サロンも6月1日より営業を再開することといたしました。営業再開に伴い、これまで以上にお客様への安全対策を実施してまいります。

営業時間の変更はありませんが、当面の間は一日1組のご予約のみといたします。

 

営業再開後も、感染状況や政府からの指示に基づき、営業を自粛させていただく可能性があります。ホームページやメールにて告知させていただきます。

 

お客様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

ビマーナ 星佳予子

 

《営業再開》

営業再開日:令和2年6月1日

営業時間:11時〜19時(当面の間一日1組)

 

《サロンでの衛生管理》

・マスク着用、手指の消毒、健康管理

・店内の定期的な換気

・お客様毎のベッド、器具の除菌

 

《お客様へのお願い》

・ご来店時にはマスク着用、入店時の消毒のご協力をお願いいたします。

 

《次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください》

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や、37.5度以上の熱がある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

・咳、痰、または胸部に不快感のある方

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

 

ビマーナでは、お客様に安心してご利用いただけますよう、衛生管理と感染予防対策を実施してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

コンテンツ
アクセス

access

BEMANA
〒104-0061
東京都中央区銀座2-14-16
TEL.03-6228-4237
受付時間:11:00~19:00(最終受付) 定休日:不定休
PAGE TOP